なんか泣きそう。

いや、何か悲しい事があったわけではなく、
それどころか大変楽しい一日でありましたのに、
なんだか泣きそうで自分でもよくわかりません。
もういい歳した大人なのに、こういう気持ちを上手く伝えられないもどかしさ。
あー、もー、頭よくなりたいって言うか、自分のおばかさん加減に腹が立つって言うか。


春は色んな事柄が動き出していく季節なので、
滞っていた関係も少しづつ動き出すし、
凍らせていた感情も何となく緩んで溶け出してくるので、
要するに、自分の中が一杯いっぱいになってしまうのでした。


でも実際のところ、今日買って来てもらった雑誌の中の
観鈴ちんの笑顔が効いてるだけなのかも知れない。