うううう…。

不覚。
今日、久々に、娘二人とコーヒー飲んでたんです。
一杯目はモカラッテでしたので、
二杯目はストレートのモカを入れました。
でも、濃そうだったんで、スティックタイプのクリーミーパウダー入れとこうと
おもむろにスティックの口をあけて中身を入れたらば。

……
………ミルクコーヒーのスティックでした…
うわああああああい。
つまり、お湯を注げば美味しいミルクコーヒーを、わざわざ美味しいモカで作っちゃった訳で。
そして、こういうものの常で、美味しいもの同士を足し算したからといって、
素直に倍美味しくなるとは限らない訳で。

砂糖で、甘味を増したからといって、苦味が薄まる訳で無く。
さりとてお湯を足してこの状況が良くなるとも思えず。
何とか飲み干しました。
大変苦しいです。ううう…。
『注意してよく見よう』と
お姉ちゃんに言われました。
その通りだよ。まいどーたー。