大興奮。

今日はお義姉さんと一緒にコンサート行ってきました!
ピンク・レディーですよ!!
生まれて初めて!!!
生のミーちゃんとケイちゃんを観たですよ!!!!
アニメタルレディーのライブとかも観てないからホントーにはじめて。)
うおおおおおおおおおお!!
10も歳上と思えないですよー。
すっげー可愛いよー可愛いよー!!!
舞台で一緒に踊ってたダンサーさんたちもカッコよかったし、
アコギのアーティストさんもすごく良かったし、
そして、ほとんど振付間違ってたんだけど、
ついつい踊って歌ってすっごーーーーーーく楽しかったーーーーーー!!!!
声枯れちゃった(てへ)
そういえば。
もうかなり会ってない後輩さんに偶然ばったり。
びっくりしましたが、嬉しかったー。
元気そうで何よりでした。
太ってたからびっくりされちゃった(てへ)
『お、大きくなりましたね?』とか言われたり。
あー、昔、今より痩せてた事なんか周りの人は皆忘れちゃってるのにね?(くすくす)