来たよ!

ミンキー・モモのストラップ。
存在を知った時から貴之江に当ててくれるよう厳命していたブツですよ。
ありがとう、ありがとう、クジ運の強い貴之江さん。
葉書を出しそこなって、数通しか送れなかったと聞いた時は
色々(検閲削除)でしたが、
これでモモちゃんは私のものですよー。くしゅふふふー。
思えば、私を少女趣味の冥府魔道に誘ってくれたのは貴女でしたね…
元彼が『愛の空中ブランコ』オンエア時に電話わざわざかけてきて
いい加減ぶち切れそうになったのも今ではいい思い出です。
…あの野郎、私がモモちゃん好きなの知っててわざわざ塾の休み時間に
きっちり30分だけ電話かけてきやがって。
もう会う事も無いだろうが、まかり間違って会ったとしたら
出会い頭に顔面パンチかましちゃる。