なぜか

コミコミの方が先にスペース確定のお知らせが届きました
銀行に参加費を振り込みに行くときにばたばたしましたが何とかなった模様です
シティはどうだろう…多分大丈夫と思うのですが


コミコミは募集よりサークルが増えたみたいです
でもやりくりして皆参加大丈夫って言うことなので嬉しい配慮に感謝ですねー
それに、参加サークルが多いって言うのはちょっとでも盛り上がるだろうって言うことで
期待してしまいますね
まあ、コミコミは栗や月陽炎で参加していたときものんびりまったりでしたから
過剰な盛り上がり期待をしているわけではないのですが


いろんな考え方があるし一概に言えませんが
やっぱりイベントには新しい本を持っていきたいものですw
コミケのすぐ後のシティではそれはなかなか難しかったので
今回のコミコミとか受かっていればシティでも
何事か作っていきたいですねw