こちらでも一応報告を

5月17日の大阪シティの申し込みは完了しました
スペース落ちがなければ参加いたします
女性向け強化なシティですが
コミコミにも参加していっちょ男性向けもやったろうかなあとか
つらつら思ってます…
脳みそに腐女子とおっさんが混在していますので…

そういえばお試しでいただけるプリッカー、
使っていると空気ドリルなのですよね…
(他の方を見ていて気が付いた…自分の画面色々でてるのでうるさいじゃないですか)

これはあれかな?
『愚か者には見えないドリル』なのか
タニエル師匠に人知れず秘孔を突かれて
なんかのKIAIがドリルになってるんでしょうか…
KIAIがプリッカーになるならすごいな…

るってん(仮名)の為のアレキサンドライトを露店で買ったので
その損失補填に鉱山で鉱石掘ったりしていました
でもやっぱりアレキでないの…
アダマンタイトでたときはびっくりしました
本当にリアルラックがないもので><