微妙な体調

冷え込むと肋膜がまたぞろ痛くなります…
姿勢とか、荷物持つ癖とか(右肩にかけてしまいがち)とか
原因はいろいろなのですが…
これは暖めておく以外ないのでぬくぬくしています。


通販を受け付けるようにしたいねと
相談していて
同人ページ見直していたら
在庫ないものばっかりだった罠。
一つだけ在庫が二部あったけど…二部じゃあかんだろ。
在庫ある本が載ってないのも問題だけども…


夏までのざっくりした予定を組みました。
夏コミには新しいタイトルを持っていきたいですねー
「TNR」も3の企画が始動しましたし
合同誌もありますから最低でも2タイトル
+αは自分の個人誌ですが…どうなることやら。
毎月イベント出て新刊何冊もって人は尊敬しますよね…


その神速の右腕とネタ溢れる脳みそを分けてくれーーーー><


以上魂の叫びでした