13日はコミックシティです

明けました。2008年はどういう年になるでしょうか
去年はおみくじは大吉でした。
恐ろしく幸せな体験もありましたが
かなり打ちひしがれる出来事もあって
吉凶混合の間違いじゃないか?ともおもいますが
本当に辛いときに人の暖かさとかありがたさとか
寂しいや悲しいも自分の味方だと言う事がわかったのだから
やっぱり大吉だったのです。ええ。

今年はおみくじは普通に吉でした
全体的に信心深くしていなさいって言う事がちりばめられていたので
此処はすべてに感謝していなさいってことだと解釈します
此処で皆様にもありがとうございます

冬こみには無事新刊を持っていくことが出来ました
其れを助けてくれたのはたくさんの音楽。
特に夏に視聴し始めたニコニコ動画には大変助けられました
なのはMADで『真(チェンジ)ゲッタ−』をフルで聴き続けたりね…
OP二曲どちらにも助けられました

『熱くなれッ!!夢見る彼方へ
灼けつく程に手を伸ばせ!!
駆け上がれッ!!瞳を逸らさず
生きてる事を確かめろ!!』

『勇気はあるか?
 希望はあるか?
 信じる心に
明日の為に戦うのなら
今がその時だッ!!』

気力で振り絞って描き終えた感があります…
いくつになっても拙いものですけど
手にとって下さった皆様に
深く、深く感謝いたします
お手元にあるその本の中のキャラクターたちが
願わくばほんの少しでも
貴方に愛されるものになっておりますように…