梅雨が明けましたね

お外に出ませんでしたが窓から吹いてくる風が気持ちよかったです
でも、本格的な夏が来るのだから油断できないけど…
日記がものすごく飛びました
何してたかって言えば夏コミ用の原稿です
恐ろしい事に
未だに現在進行形で修羅場中…


落ち込むと筆が止まるのを何とかしなくては;
それでも、残りはデジタルなので気持ちは楽…かな;;
いや、デジタル作業もしゃれにならないんで…ええ。
今回はたかたか名義の本はミニストーリーもののみになりそうです
4こままで手が回りませんでした…
女性向けなアンソロ一冊と個人誌一冊の
計3冊分の修羅場です…まだまだ行きます…
それで、ドローイングもえいごづけも止まっちゃってるので
また8月には仕切りなおそうと思ってます