父親参観日。

kittaka2007-06-17

だったので、むにゅむにゅ言うおねえもつれて
家族で観にいってきましたw
なのドンもやりましたし、結構子供孝行したように思います…


昨日はなのドンを2回戦ほどしたのち
おねえがMUJIに行きたいというので
もそもそ出かけていきました
そして先に高島屋で父の日用に何がいいだろうとか色々観て回ったのですが…
娘はうっかり、ミニチュアの鉈発見(………
私は横に陳列されていたこれ↓にめろめろに…
http://www.grand-pianist.com


落ち着くために先にMUJIに行き、おねえは元々ほしかったショルダーバッグと
キャラメルマキアート味のシャーベットの素を買いました。
私も、中国茶ラインナップ見たり
(プラッツに有ったところよりも、売り場面積が狭いので
昔狙っていたお茶の量り売りのとか蓋碗とかまったくなかった…
でも、凍頂見つけたので一安心)
シャーベットやおやつの素とか買いました
MUJIのは質は安心だけどちょっぴりお高いよね…でもまあ、其れも安心料かな
さて、高島屋に戻り、父の日用のお使いをして
一緒に蕎麦ぼうるを買いましたw
(これはかわみちやの『蕎麦ぼうる』『蕎麦ぼうろ』は同じかわみちやでもお店が違うのです)


そして…娘はやっぱり鉈を買っていた…
誰に似たんだ誰に…;;