(思い出し日記)それは、この日すでに始まっていたんだ。

この日は『コミックコミュニケーション10』に参加するべく
有川あいる君に車でインテックスまで送っていただいたのですよ。
で、帰りにお定まりの日本橋めぐりで
表通りのビルに移ったボークス日本橋ショールームをこらしめに。
(こらしめるっていっても、別に怒ってまわる訳じゃないですよ?)
そこで初めてガンダム種シリーズのキャラクタースタジオをみたのですが
アレです、ルナマリアちゃんの首をきゅぽんwとぬいて
ボークスのミニ素体だったかカスタマだったかのボディにきゅwと
収まってるのが、超可愛くてw
キャラクタースタジオ自体はどうしても
ピンキーストリートのマイナーチェンジっぽくて
あまり興味がなかったのですが
デフォルメの具合とか、フィギュアとしての顔の造形の絶妙さとか
そういうのはいいねwと思い始めたのが運の尽きだった…


男の子たちの顔造形が可愛いって聞いた時に
『じゃ、女の子ボディにつけちゃえばイイジャナイ?』と
自分で墓穴掘ってしまったのでした…
その時はあいる君の脳髄にクリーンヒットしたのをしてやったりと思っていたのですが
後日アスランヘッドと、女の子達のボディー+お洋服…で
本来のキャラスト遊びにのっとって順列組み合わせしてしまったところ


「か、かわぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!」


こっちの脳髄にもレシーブかまされちゃったのでした…
このシリーズ、キャラ人気のせいか男の子(アスランとキラ)は
ものすごく品薄だけど
女の子は結構余り気味で安く売られてたりするのです、が。
悪い事言わない。
女の子も押さえとくべきです。
そしてその服をはいでキラとかアスラン
『きゅぽん』ってしてみてください。
多分、世界が変わる、筈です…


ちなみに、いざーくも余り気味らしいのですが
これがもう、もう!
ツンデレ好きなら、悪い事は言わない!
是非カガリをゲットして
あのドレスに『きゅぽん』ってしてみるがいいです!!
ちょっと、たまんなかったです…
(あ、あいる君のでカガリとキラの顔と髪の毛とりかえたらもう!!
物凄いことになりました…ちょっと憂い含みの美少年と優しげでたおやかな美少女!)


『そこから見ているがいい、何所までも落ちていくこのボクを!!』