てんやわんや。

コミケまであと1日!
参加は3日目なので、上京は土曜日の予定であります。
今年は何を思ったのか、でっかいコブ二人を連れて行くことになりました。
周りにご迷惑をかけないよう、迷子にならぬよう、体調を崩さぬようにと
準備する事は山ほどあるのに、まだ、この期に及んで後一冊出るのか出ないのかやってます。
…何でいつも何時もこんな寸前までせっぱちゃんなんだよう(泣)
今回は栗本がやたら難産だったのです。
栗スペースに陣取る栗サークルが、新刊出さずしてなんとしよう。
後はたかのえの台詞入れやらにかかってます。
一昨年だったかのコミコミ寸前のようにぱそこがすねない事を祈るばかりですね。


落第主婦としましては、せめてもう少しおうちの中も片付けていきたかったのですが、
もう時間がありません(泣)
まあ、せめてもの悪あがきに今日はゴミをいっぱい出してきました。
(でもまだゴミがあるんだよ…信じられないよねっ!!)


トリスタは、結局ジュエリアのキャラ3人が花火コンプ、
ファンタジアのキャラ二人がポールクエのみ終了しました。
モスモスも爆竹も出無さ過ぎ。
結局、キャノンシェルとギョライウオをしばきまくりました。
(ついでにモエモンもしばきまくった)
ジュエリアのキャラも、さなぎはゆんちゃん任せでした。
80レベ超えたフォックスさんに59のらくんや35のライオンが適う訳がないので。
旅先では果たしてインできるのかなー。