その後

忘れ物を、もしやと思いJRに問い合わせたところ、あっさり見つかり一安心。
(て言うか、16日に帰る前に直接窓口行ってれば良かったのに…)
ちゃんと手元に帰ってきました。あー、良かった。
全巻一気読みの野望は果たされ、今すごく気持ちが充実しています。
夏コミ前にはずっと放置状態だったお気に入りサイトさんも軒並み更新されてたし。>そのジャンルのね


そんな訳で、今日はラジオ体操でした。
うちの町内(というか登校班)は毎日ラジオ体操するのはいやだということで、
私も駆り出されはしませんでした。
(あ、登校班別の児童集会に行ってないや。良かったのかな…?)
でも今日と明日のは、希望者のみ学校で一緒にというもので、
むしゅめ達と行って来ました。
その後、ちっさいむしゅめと私はお留守番だったので、
お昼はお外ご飯。
お子様用なのに、ボリュームがあって、むしゅめもお腹一杯だったようです。
私はこっそり期間限定のビールをおまけに。
ブラックチェリーの漬け込まれたそれは、甘い果物の香りと味のヴァイスでしたー。
飲みやすくてぐいぐい飲むと眠気がたちまち。
何時も特に弱ってるところにアルコールがキクので、(間接とか心臓とか消化器とか)
あー、寝不足気味?
明日のラジオ体操はどうかなあ…注意報とか警報とかはまだ出てないみたいだけど。
(出たら中止なので)
風がすごい…


長々と書きましたが、お祭り前後はこんなでした。
多分一番忘れやすい私のための日記ですよね。