そして本番15日。

思いっきり朝から雨。
新しい靴を下ろす日に限って雨と言うのはどうなのか。
穴開きだと靴下がえらい事になるからそれはそれで良かったのか。
朝食をテイクアウトして、雨傘もフロントでお借りして、
順調に見えたのだが、テイクアウトしたコーヒーがTシャツにこぼれて悲しい事に。
(紙袋の中でこぼれて、気が付くのが遅かったのだ)
凹みつつ設営。
でも凹んだ反動か、お隣さんや、ブース内にいらしてくださったkonoさんや、
わざわざうちに足を運んでいただいた方と死ぬ程喋ってました。
う、うるさくしてしまってすみません。
でも、一人で篭り過ぎてた反動だったのかもしれません。
おかげでだんだん気持ちがはっきりして、夜にはちゃんと思ってたことを言葉に出せるように。
お会いしたかった方、ご挨拶したかった方には時間切れでお会いできなかったりしましたが、
その分お会いできた方々には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
あと、すごく気持ちのいい色を見て、(とある方々のイラストなのですが)
ずっと自分の中でくすぶっていた毒気が綺麗さっぱり。
色んな方に感謝しつつ、夢も見ないでぐっすり休めました。