風邪っぴき脈の甥だ。

どうだ、どっちがえらい。
あー、はいはい。
そんな訳で、(どんな訳だ)
ちび2がお熱出して寝込み、その後、私も熱が高めでへにょってました。
何だろうねえ、すぐ貰っちゃうんでどうしようもないです。
土曜日にはポケモン映画行ってきましたとも。
感想としてはですね。

  • レックウザ、しつこすぎ。893も真っ青の粘着振りだ。

しかし助けて貰ったらあっさり引き下がる。そこはまあ、ナイス。

  • デオキシス、相方探して大迷惑も、相方が宥めたら大人しく。

お笑いコンビ説浮上。当然、突っ込み役がボケ役を探していた。

人手不足に借り出されただけ?ご飯も食べられずに何か悲惨だ…

  • トオイ君がトラウマになるのも無理は無いよね。

無理やり治そうとするのは良くないと思うぞ、サトシ…
まあ、結果オーライだったけど。

  • 珍しく(?)モテてたねハルカちゃん。

最後は結構まんざらでもなさそうだったしなー。
でもでも、ゲームやってるとねー、最後はやっぱダイゴさんとらぶらぶになって欲しいんだけど
無理かなー。アニメだと誰だろー。んー。
こんな感じですか?
オーロラチケットの事も有って、遅ればせながらファイアレッドリーフグリーンに着手。
メインはFRで行く事にして、女の子主人公に。
そうしたら、微妙に細部が違うんですねー。お母さんの台詞とか、見てる映画とか。
そして、同じ台詞を言われてるんでも、
微妙にシチュエーションが違って感じたり。
(ライバルの『先に選ばせてやるぜ』も女の子相手だと、
ちょっとええかっこしいだけど、あんまりいやみに聞こえないの。
男の子でLG始めたらやっぱりむかつきました)
ルビーで、女の子主人公やってると、もうダイゴさんがカッコよすぎて、
やっぱりダイゴさんと女の子主人公よねーと
そういうカップリングでラブラブしてるとこ探したんだけど少なかった…
(男の子主人公ではあった…)
結局、自分が女の子やってると、シナリオの感じ方が違うんだなあと改めて実感。
日曜日は朝から町内の事でどたばたと。
あー、色々有るけど、段取りしといてそれを自分からかき乱すのはどう言うものか。
なんていうか、せっかちさん?
せっかちも色々大変になっちゃうねと言うお話。(特に周囲が)
天候もものすごい不順。
そのせいか、月曜にちび2がお熱、火曜に私がお熱、
水曜はおねえが終わらない宿題に四苦八苦という具合でした。
終わらなきゃはがれんのイベント、行かせないよ?とか脅されたせいか、
今朝方あらかた終わったようです。(ホント?)