げんしけん4巻

やっと読めました。(ちなみにしおりは大野さん)
あー、やー、何とかなって良かったね。
咲ちゃんの会長、カッコよかったですし。
大野さんの発言はちょっとぶっ飛びましたが。

やおいとか、ボーイズラブに付いては考えることが色々有るんですが、
自分のスタンスはちょっと古い上に
ちょっと特殊な事情がついてくるので、
うーん…。
私自身は、好みはあるけど、抵抗はあんま無いです。
昔は男の子が女の子っぽいのは好みじゃなかったけど、
今はもうどんとこいだし。
スカとかじゃなければ、何でも読むしね。
知り合いで、やおい大嫌いな子とか居たけど、
彼女の場合、女性がないがしろにされてるのがいやとか、
男性について結構拒絶反応があるとか、
原因は色々…
でも、本物様の場合、同性扱いでお話しできそうだしなあ。
女の子に拒否反応出るから男性にって人ならダメだろうけど。
どのみちホモだろうがレズだろうがヘテロだろうが
恋愛ものはドリームなんだし。フィクションなんだし。
夢見がちに心ときめかせてくれる、
震えるくらいドキドキさせてくれる、
もうすんごい興奮させられる、
どれかならオッケーなんじゃない?
そう思います。
あれはいや、これもダメって言うのより
とりあえず何でもオッケーな方が人生楽しそうだしね。
(節操無しです、ハイ。)
でもスカはちょっと苦手かなあ…やぱり。
ここら辺はまた改めて書くかもです。(書かないかもだが)