水中ウォーキング

とりあえず、見様見真似でやってるんですが、
ちょっとづつ、他の方とか先生とかから教わったようにやってると
3セットやって1時間という感じです。
1時間やってるとさすがに疲れますね。
今日は、子供さんのスイミングクラスをやってる時間だったので、
1コース分にウォーキングとスイミングの人が混在してました。
一人、すごく頑張ってるスイミングの方がいて、
ずっと休み無く泳いでらっしゃいました。
でも、ゆっくり泳ぐ方だったので、つい、突っ込んで歩いていきそうになり、
いろいろ申し訳なかったです。
やっぱり頑張ってる人の邪魔しちゃダメだよね。
一度はちゃんと指導クラスのレッスンに行きたいのですが、
(自己流にも限度があるし)なかなか時間が合わないです。