明けました。

2009年もよろしくお願いいたします
(と言ってもこの日記は放置気味なのですが…)
去年から懸案事項でありましたイラストボードもお渡しできたし
今回の冬コミはちょっと一安心でした
丁度PTA関連で地域の清掃に借り出されてるときに電話がかかったりして
危うく携帯を水を張りかけのバケツに落とすところだったとか
にぎやかなコミケ会場の様子がちょっぴりというかだいぶうらやましかったとか
そういったこともみんな良い思い出です


さて、毎年一月のコミックシティにも申し込んでいたのですが
今回締め切りを大いにブッちぎってから気が付いたので
一般で御挨拶に行くのみといたします
その代わり5月に申し込んで関西新刊を出そうともくろんでます