中学校の運動会ー

kittaka2007-09-13

また玉入れとかに借り出されました…
今年は3分とか言われなかったよ…よかった;


しかし、今日の本当の大変は
娘その2が給食の鯖の味噌煮で骨を喉に刺しました;;
いつもの耳鼻科は今日はお休みなんで
あわてて電話帳で調べてタクシー飛ばしていきました
結構長い骨が刺さってました…
抜いてもらったら帰りのバスの中ではお腹空いたねーとか言っていたけど
それまではずっとべそべそ痛い痛いいってるので
さすがに心配でした…
後、化膿止めに頂いた錠剤を飲めないーといってごねたりもしましたが
何とか一安心
明日もお医者だけど
とにかくもう骨刺さってないんだもんね。ふぅ;