同窓会行ってきました

傘を忘れたんで、途中で買ったんですがちょこっと使っただけでした。
3COINSショップのだけど、あんまりちゃちな感じじゃなく見えるところが気に入りましたw


小学生の頃はいじめられっこだったので
どんなものだろうとか思っていたけど
なんていうか、みんなおとなになったからなのか穏やかな感じでした
とは言うもののかなり『熱い』先生方を囲んでの話なので
昔の熱血というか青春ものっていうかそんな感じの空気もあったのですけどね


さて、個人個人お話してたときとある人(男性が)
『あんたほんま昔から変わらず不思議系やな!』とかのたまったので
『え、えええ?』とか思ったのですけど
其れをY美さんに話したら
『其れは突っ込むところじゃないから』っていわれた…
なんだよ;不思議系て;
挙句不思議ちゃんだの天然だの眉間にしわだの(最後のひとつはまあいい;)
……え、えええええ?


そして、昔からお雛さまのように美しいと思ってた人が
もう、想像どおりの和風京美人になってらして超!興奮w
そしたら前述のY美さんが
『あんた昔っから面食いやから』
……………
ああ!俺は美人が好きだ!超好きだ!
美しい人を見てるだけでお茶碗三倍は軽いね!!!
(注:かなり酔っ払っています
そんなわけでY美さんもだいすきだとも!!