行く番組来る番組(あにめとか)

行ってしまったものについては、
結構みんなすっきりしたかな。
(勿論終わってしまって悲しいとか寂しいとか在るけど)
はがれんについては…
なんてか…
強引にトンネルつなげられちゃったけど、
有無を言わせてもらえないような…
でも、うん、そうかなって。
ラースの行く末とか、グラトニー何か可哀相だよねとか
エンヴィーは結局あちらにいけたのかなとか…
ありゃりゃ、ホムンクルスさんの事ばっかりだねえ。
原作とは違う道筋をたどってるんだから、
これからは原作を気合入れて応援するさー。
来る番組についてはこれからですが、
某番組。い、いんせくたーはががいる…(謎)ばったり。
今期はショターな好みの人にはなかなか嬉しいラインナップなのでは?
ロックマンエグゼも続投みたいなもんだし
そしてまた明日もリアルタイムで観られないプリキュアさん達…(号泣)
運動会シーズンなんて嫌いさ…(しくしく)
先輩、出てくるのは嬉しいけど、
あんまり安っぽい感情で描いて欲しくない人です。
せっかくお蝶婦人スタイルなんだし、
気高く美しく頑張っていただきたいものです。