形を持つ事で弱くなるという事。

ジャアクキング
あの、大きなやみわだの姿から具体的な姿のものになった時点で、
無敵の存在でなくなったような。
それにしても新しい敵の人、
ホムンクルスの人に見えてしゃーない。
クィーン、動く時はちゃんと動くんだなあなどと関心。
でも目は瞑っていたからやっぱり開くと恐ろしいことに?
さなえおばあちゃんは何処までわかってるのかなあ。
そして、ミップルとポルンが落ちてきた時、
ほのかは果たしてちゃんとキャッチできたのか?
(最初は蔵の中で光ってるの見つけただけで、空から落ちては来てないしね。)

以上、プリキュアでしたー。

忘れちゃいけない、レジェンズですが、
ランシーン殿壊れ気味?そして懐かしいお声…って、
やったね三ツ矢雄二!久々ー。
骸骨やけどね。
最近アンパンマン見てへんから、カツドンマンとか聴かれへんから
ほんま久しぶりやったわー。