黒い悪魔

朝、娘その2がわめいてるので何事?と思ったら。
居てました。
『大きい虫怖い〜』との言葉通りかなりでっかいのが。
叩くか薬吹くかと思ったんですが、
色んな玩具やらなんやらのカオスに
薬吹きかけるのは…と躊躇ううちに
娘のドールヘッドの上に乗っかられてる…

うあああああああああああああああああ(内心激しく動揺)

しかし、ここでわめいては余計怖くなるので
平静を装いつつ娘をお着替えのため風呂場へ移動。
そうこうしている内に逃げられましたが、
娘を送っていった後、
とにかく掃除して。
待ち伏せ用に悪魔通路に薬撒きました。
あ、ドールヘッドは、高圧滅菌処理済洗浄綿にて拭きました。
アルコール入ってるとペイント溶けちゃうからね?
あーもー。
娘その2のお絵かき後を片付けつつ、明らかにコマを割って台詞らしきものを入れたものを発見。

うわあああああああああああああああああああああああああああああ(更に動揺)

わ、私のせいじゃないですよ?私に似てるわけじゃないですよ?
いまどきそれくらい…それくらい…6歳児で。

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ(虚脱)

お腹に悪いんで、あまり動揺したくないです。ええ。
そういや、昨日、バク天のビデオ見てる時
娘その2、『これ、ヨン様?』と聞いてきたのでふと見ると
橋下弁護士でした。

いや。似てるけどさ。無理矢理心和ませて終了。