大○製紙よ、おまえもかっっっっ!!!!!!

野崎はコンビーフの方じゃなくて、プラスチックの方。
東洋水産は、あんまりお世話になってなかったからダメージも浅いが、
ネ○アだよネ○アっっっ!!!!
あんた、あんたってば
紙おむつだけであき足らず、
ティッシューや、キッチンペーパーやトイレットペーパーまで引き上げたあ
いい度胸じゃねーか。きしゃー。
ちゃんと加盟してると思えばこそ、
結構高価くても置いてあれば買いつづけてたのに、
どうしてくれよう。
ま、いい機会だから、
安いところのを心置きなく買う事にするわっっっ!
まあ、大変なんだろうなーということは解かるんだ。うん。
富士フィ○ムも去年だったか一昨年だったか脱会してるしね。
あー、もー、
今までご苦労様でした。
これで、あの75番の紙袋も使わなくなるんだなあ。
(結構無駄になるような気がする。)
結構みんなネ○アのは持ってきてたのになー。
明日が仕分け収めね、きっと。
そんな訳で、ベルマークのお話でした。