亀の名はキャメロン(謎)

娘その2の話。
話は昨日にさかのぼる。
幼稚園に今、教育実習のおねいさん先生がいらしてるのだが、
そのおねいさん先生が亀を連れてきてたんだそうな。
名前は?と聞けば、『キャ…キャ…忘れた。』
ふむ、『キャ(以下略)』という亀はそのおねいさん先生のお友達ということで、
子供達に紹介されたらしい。
そして本日、亀の本名(?)が『キャメロン』と判明。
同じクラスのお友達二人とそのお母さんによって明らかにされた。
私『亀の名前、キャメロンやってよ?』
娘その2『うん、昨日、お姉ちゃんには言うた。』
私『えー?昨日忘れた言うてたやん!』
娘その2『夜思い出してお姉ちゃんには言うたねん。』
私『…(不信な目)』
まあ、他所の家でも、『幼稚園に海亀が来た』とか、『亀住んでる』とか
えらい変換されてたようです。
幼稚園児っておもろいよ。やっぱり。
海亀はちょっと大変やろ。場所無いて。