そんなこんなでプリキュア。

皆と自然に話せてるほのかたんに思わず顔がほころぶなぎさたん。(私ヴィジョン)
でも、セイコたんに言ってる中に、
ほのかたんからなぎさたんへのメッセージも入ってる風味。
ベンチで、キリヤ君とほのかたん二人っきりのシーンを見て、思わず、
『ああ、これで皆に抜け駆けとか誤解されたらどうしよう(嫌な展開)』
でも、セイコたんの相手がキリヤ君てほのかたんは知らないんだよおおおお
とか心ざわめいていたら、違う展開に。(ある意味ホッ。)
友達が傷付けられたことに対して、怒りに燃えるほのかたん。
(正義感強い所は健在。)
でも、キリヤ君のことを傷付けたと思ったら素直に謝る。
ある意味痛い行動なんだけど、(他人の恋路に口をはさむ)
それが、友達の為って所にほのかたんの変化が見て取れるのが良いの。

今回なぎさたんはドリーム暴走中。
薔薇の花束もってくる藤Pはどうなんだ…
あ、実際の藤P、キリヤ君に対していい先輩で。
キャプテンやってるだけの事はあるよね…締めるとこ締めて。
ラクロス部のキャプテンさんも好きなんだよね〜
で、話をなぎさたんに戻すと
『今はその話はしたくない』は、潔いのかどうなのか…
(ある意味オットコ前なのだが、朝、ヤマを聞く位なら
今聞いておうちでべんきょーしとけ?とか思っちゃう…)
でも、なぎさたん流の慰めにセイコたん、顔ほころんでたから良し。
ラストのほのかたんの顔イカス!(ああゆうのもいいよねええ)

戦闘はかっこよかったー。
ポイ子さんかなりマジモードで強いしな。>ポイ子さん言うな
ブラックのラッシュ見てるとエアマ思い出すのよ。
(あんまり観られなかったけど)>エアマ
戦闘シーン見てるとアクション物描きたくなるですよ。(イラストとか)
でもアクション苦手なんですよね。
そのために東京行ったとき大葉さんのアクションフォト集買ったんですが。
いや、もう、バトルケニヤ以来のファンだからなんですけどね?
ちょーカッコいいっすよー。でも本末は転倒気味。
でも、キリヤ君の立場、いよいよ持って危ういんじゃ…
やっぱ心配。せっかく色々変化してきてるのに、どうなるんだろう…うーみゅ。

さて、ベローネの夏制服の野望は来週果たされそうですので、
今度はぜひともプール授業or海水浴or臨海学校ですよ!!!