ネバー、ネバー、ネバー、サレンダーやでって誰?

今日が誕生日の娘その2は昨日からお熱。
なんとなく私まで気だるい感じ。
添い寝で寝てしまった時の夢。
おかっぱの黒髪が美しい可憐な少女。
でも中身が川藤さん。
凹む私に何事か話してくれた、その内容が今日のタイトル。
おかっぱの少女。
でも声が川藤。
かなりの美人。
でも中身が川藤。
………
すみません。
丸ごと川藤さんでお願いします。
なんか外側とのギャップでくらくらしました。
セールスか何かの電話で目が覚めて、
『すみません、今体調が良くないので失礼します』
と言ったら、すごく恐縮された。
よっぽどダメージがきつかったんだろうか…はう。

なんていうか、
いくら外見が女の人でも、
中身がおっさんやったらやっぱりおっさんなんですね。
私もつい『ありがとうなおっちゃん、元気出すわ〜』
とか言ってしまい、余計落ち込んでしまったの事ですよ。
あんな綺麗な女の人におっさんてなんやねん…