多分どうでもいいような事。

プリキュアさん達の衣装。
あれが、現代のなぎさとほのかだから
あの衣装になったんだーという設定ならいいなあと。
いや、昔セーラームーンで、初めは良かったんだけど、
セーラースターズあたりになってきたら、
『何で太古の昔の戦闘服や、違う銀河の戦士の服までセーラーやねん』
と言う気持ちで一杯になっちゃって。
もしも源平合戦の頃なんかにプリキュアさんが出現するとかなったら
そのときは是非『巴御前』アーンド『静御前』な二人の衣装に
なってて欲しいー。
ミポメポの出現時間の誤差とか考えたら
他の時代でプリキュアさんが出現してた可能性もあるわけで。
(ぶっちゃけ『ピンクレディーテイスト』とか『ウィンクテイスト』
パフィーテイスト』だった可能性もあったり)
…日曜日の鎧武者観てそんな事まで考える奴は多分他にいねえ。(がっくり)
星矢とかトルーパーの時はそんな事考えなかったんでしゅが。
やっぱり、戦う女の子の衣装はカッコ良くあって欲しいんでしゅ。(希望)