炸裂人形バカ一代。

ピンキーちゃんたちは最近になってお気に入りです。
ホント言うと、プリキュアちゃんたちに改造
(リペイントアーンド髪型+衣装改造)なさってたのがすごく可愛くて
それで気になっちゃったという…
基本的に人形バカなので、こういうのには弱いでしゅ。
でも、造形方面のテクが無いので、自分でやれそうなのはリペイントくらいかな…
しかし、プロトほのか(仮)の顔描きもまだ完成してないし、
ドール系馬鹿煩悩を炸裂させるにはちょっと時間が他の事で押し過ぎかなあ。
ボークスで、ボディーとヘッドの品定めをしつつ、
(やっぱり二人の肌色は変えたいねとか、ミニちゃんサイズの方が可愛いかなとか
なぎさちゃんの髪色が微妙だから、染め直さないとかなとか)
ドレスの素材とかもちょっと考え中。
キャラリートは、上手に型を変えてあるけど、(例.ホワイトの肩口)
6分の1ならもう少しキャラ表に忠実でもいいような。
制服はもう、ものすごくいいの沢山売り出してて、
その中ですばらしく上手にプリーツ畳んであるのを買いました。
自分でベローネのつくるとしたらやっぱり校章のところは刺繍したいなとか、
指定鞄とか、ラクロスのラケットとかこだわり始めたら限がなさそうです。
それというのもバ(略)さんがもうちょっと可愛いドール作ってくれたら
ここまでどうこうしなくてもいいような。
フィギュア系の造形はいいのになー。ドール系が…